昨夜は
{41B35D33-2D22-4649-9112-4BAECE605FFD:01}

GJKが7人大集合で
ヒトミンこと相澤仁美ちゃんのお誕生日をお祝いしてきたよ~

{06B453A2-A18A-4524-90FD-5761FA9B12A7:01}
悠里ちゃんオススメのお店で
とっても可愛いケーキを用意してくれて
ヒトミンもみんなも大興奮っっ
{74996987-6919-4D49-A27F-98C7CA153E8C:01}
ヒトミンあらためてお誕生日おめでとう~
ゼブラ柄の壁紙のおしゃれな個室で、
GJKお得意の撮影いっぱいしました笑キスマーク


プレゼントにうもれるヒトミンが可愛すぎ笑笑笑
{85B630A5-16AC-421B-9235-367200968C0F:01}

そして、マナミが『早妃~、遅ればせながら…お誕生日おめでとう』と笑アップアップ

{B7098203-F181-4F5E-8673-A40A74B2F263:01}
プレゼントくれました
あれ??マナミ、前にプレゼントくれてたけど、あれ??2個目??

『前のはちゃんとしてなかったから、今回あらためてちゃんとかってきたよ~』と
{C45E16B5-4CAA-4B83-B49A-4FC51B2D3EA5:01}

エスティローダーのリップキスマークキスマークキスマーク
しかも Saki.S のイニシャル入り~\(^o^)/嬉しい 
前のプレゼントでも十分だったのに、ほんとにほんとにありがとう


ガールズトークに花が咲いて
ノンストップで4時間
盛り上がりました~\(^o^)/

{1F708693-CCAF-4829-9B9B-3AC5C6B11BF3:01}

ニノちゃんのデジカメが素晴らしいので、抜かりなくお店の入り口でも集合して撮影

あ~楽しかったなぁ。。


みんな性格もタイプもバラバラなんだけど、それぞれが高め合ってポジティブだから元気もらえるよありがとうビックリマーク


最後に、
お気に入りのショットをどうじょ

{F0EA2333-F2C8-403C-9C81-481CAFEC885E:01}

…笑叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び





saki