今日もお疲れ様でした
오늘도 수고하셨습니다~

{C7A929CC-3F19-45AD-8D31-F402894D9408:01}
{F8FE44B0-6AF4-423D-ACAD-4B33BE4F09B3:01}

舞台も終わり、最近はのんびり~生活してます
韓国語学校2つ、週に3回通ってます




ひとつはほとんどプライベートレッスンで会話中心
もうひとつは、大学のキャンパス内にある語学学校です。こちらは文法中心
二箇所でバランスがうまくとれています




韓国語のお勉強はとっても好き~
한국어 공부를 너무 좋아해요~




新出単語と、その綴りを覚えるのが大変だけど少しずつ進歩してると実感
半年前はまったくに等しいくらい知らなかった言葉をどんどん覚えていくのは、
本当~に楽しい 재미있습니다~




韓国に旅行じゃなくていつかお仕事でもいってみたいな
(あ…そういえば、『韓城攻略』というトニーレオンさん主演の映画に出演させて頂いたときはソウルで撮影でしたまた行きたいな~



さあさあ来週テストがあるので、これから宿題とテストお勉強がんばりまっす



P.S. いま発売中の週刊プレイボーイさんとFLASHさんに、GJKメンバーとの記事が載っているので、チェックしてみてくださいね







사키