昨日はっっ





グラビア女子会 GJK で、
森下悠里ちゃんオススメの 火鍋のお店にいってきました~


{2FFDE4D2-BF1C-4112-983A-58064A9314B8:01}


GJKは、華やかで夜な香りがしてましたが 今回はランチだよ~
みんな、メイクほとんどしてないね笑
それでも皆美しいですっ




参加メンバー
にの、悠里ちゃん、私、こばえみ





火鍋は大好きだから私も週1で必ず行ってるんだけど、このお店は初めてで
盛り付け綺麗だった~

{4D8A87C2-448C-4CFC-B1F7-0680C56DF3F3:01}
 
野菜もお肉も海鮮もいっぱい食べれて
お腹いっぱい

{E2C8493F-836C-45F1-8652-5A7765083BFA:01}

美肌コースをたのんだら、
フカヒレもドンっとでてきたよ
くぅぅ贅沢っっ

{BA1E6A59-085F-46A4-9E63-E1EE5DDFAF59:01}


こばえみから、この間の誕生会のお礼で
ハーブティー
いただきました 嬉しい‼ ありがとう




今回もグラビアやお仕事の話で盛り上がりました
各ジャンルで活躍してるみんなの話は、本当に勉強になるな~





GJKの様子をこの間取材が入って収録したので、近々テレビで紹介されるとかなんとか





嬉しいですね~
みんなにもみてもらえるよ
詳細が決まり次第みんなに報告しまーす















saki