こんばんは




いつも深夜の更新になってしまって
夜分失礼します




今日は、RYONRYON先生の
ダンスレッスン
新年初です
{F818ACCB-9BC5-47BA-B24C-290E20DF53CE:01}

雨のミッドタウンをざざっと通り抜けて
いってきました



じゃん、、
いっちばんのりぃ~

{627C388D-33DF-42FF-818A-9070EC745303:01}

年末は撮影やお仕事がいっぱいだったので
すごく久しぶりのダンスレッスンでした




ちょっと体が重かったかな
お正月も少し節制してたんだけど、それでもちょっと体力戻っちゃってました




今月は、目指せマイナス2キロ!?
筋肉つけてトレーニングして
バランスよく頑張ります

{35A613C5-8835-4D6A-9B9B-E88DFF620566:01}

いま、大好きなクリスブラウンの曲で踊ってます



年末もクリスブラウンの違う曲でやってましたが
{71ED0648-2023-432A-9672-14755D400EA8:01}





ふだんほとんどミュージカル関係の曲しか音楽聴かない私なんだけど、





クリスブラウンとスイートボックスは
大好きでたまに聴きますね




来週はフリがもっと増えるので
楽しみです(*゜▽゜ノノ゛☆




フリ入れる作業って、
芝居だと台本覚える作業と似てて
個人的には遅いしいちばん苦手なところなのですが、




入ったあとにそれをどう演じていくか
どう表現していくか
お芝居もダンスも歌もそこが楽しいので




やめられん




レッスン終わったあと
なんか元気になってきちゃって
ジムも行こっかなと思っちゃったぐらいでしたが、、




調子に乗らずに
今日はここまでで




身体のメンテします
半身浴でマッサージなうなう
汗だくです。




それでは、
おやすみなさい











saki
{C9176065-11D1-47C5-985D-8B8ECA3FC942:01}