さいたまネクスト•シアター




【ザ• ファクトリー4】
ヴォルフガング• ボルヒェルトの作品からの九章~詩• 評論• 小説• 戯曲より~




原作 ヴォルフガング•ボルヒェルト
訳 小松太郎
構成• 演出 蜷川幸雄




@彩の国さいたま芸術劇場大稽古場


{1A696B97-F33D-449C-BE2E-2DFE3A5544F2:01}


先日、ドラマで共演した
周本絵梨香ちゃんがご出演されてます



稽古場でやる公演って、どんなことやるんだろう?って思ったら、もうね、色々凄すぎて言葉失いました。



今まで数えきれないくらい沢山舞台を観てきたけど、初体験なお芝居でした。



まだ明日も千秋楽が残っているので、
内容を書くことは控えさせてもらいますが
とにかく凄いものをみさせて頂きました



{C92F4EE0-53E9-4B8E-9D50-2279F0B916E7:01}

絵梨香はこの間のドラマとは別人でした‼
釘付けになってしまいました。
格好良かった。難しい役どころだと思いますが本当に素晴らしかった。
お誘いしてくれてどうもありがとう(^ ^)



第八章での、主演の内田健司さんと絵梨香のシーンが好きでした。
なんて言ったらいいのかうまく言葉になりませんそれぐらい良かったです‼




ヴォルフガング•ボルヒェルトさんの
小説も読んでみたいとおもいました




絵梨香ラストまで頑張ってねおつかれさまでした
{B5864963-9EF4-46C4-8BC9-6653104226BD:01}


Saki