こんばんは



昨日、今日と、とある撮影をしていまして
先ほどクランクアップしました☆-( ^-゚)v


続けて朝早くから撮影だったので
いま究極に眠いです



今年のハロウィンの街の賑わいよう凄かったですね毎年こんなにみんな派手にコスプレしてたっけ??



という私も
今年は初ハロウィンコスプレ
しちゃいました
{C4FBA2B5-9639-49DD-8E87-059CA0D2A7A1:01}
私は不思議の国のアリス
そして右が小林恵美ちゃんの白雪姫です



{432B4B13-28C9-4C43-8687-BE118DB9C1D2:01}
いつものガールズで、ハロウィンパーティしてきちゃいました☆



森下悠里ちゃんは女豹!?
二宮あゆみちゃんはバニー
そして矢吹春奈ちゃんはセクシーナース
{521F529E-BE0D-447F-A3F3-0D577003DF5D:01}
みんな可愛くてテンションあがりました
いつもは遠慮してしまうのですが、思い切ってコスプレしてみてよかった~笑


{DC0DCDF6-B7B6-4F96-A10D-550F301E2E6F:01}
悠里ちゃんのネコ可愛かった
思わずつかまえちゃいました


{90FE510B-B85B-43A2-81FF-4B6C32548B29:01}
大好きなみんな
楽しい時間をありがとう



Happy Halloween





saki