遅ればせながら昨日かけなかったBlogです



昨日は、楽しみにしていたこれをみにいきました。じゃじゃん。{4C734BDF-CF56-4EFD-8E0D-EEA7CC0B2FDC:01}
舞台「2LDK」俳優座です。



青山円形劇場での初演で、私も参加させていただきましたがこの舞台、すごいんです
面白くならないわけがない作品なのです



初演からバージョンアップしてるところがいっぱいありました♩
自分が出演してたときに、他の全てのチームも客席から観たんだけど、今回本当の意味で初めて客観的にみれた気がします



久しぶりに堤幸彦監督にも再会
{4CC48760-07EB-4269-A950-005A27EEDB24:01}
こんなに素晴らしい監督、
そして脚本の三浦有為子さんや優しいスタッフの皆様とご一緒出来たことを幸せに思います


松本まりかさん、宮﨑香蓮さん
おつかれさまでした
最高に面白くて切なくて‥大感動しました(^ ^)









そして夜は
{10261902-1AD7-408F-92E7-7318A84BBBE8:01}
お世話になっているRYONRYON先生と、先生の師匠に連れて行ってもらいまして



安室奈美恵さんのコンサート
「FEEL」を幕張メッセでみてきました



とにかくシンプルなセットと衣装に、ダンサーさん8人だけ
MCなしで歌って踊って輝いて‥あっという間に時間が過ぎていきました



安室さんもうね、可愛いいっていう言葉は申し訳ないくらい可愛すぎて格好良かったです。もうあれは、人間業じゃないと思いました。



この仕事をするために生まれてきた人なんだなって思いました



Poisonという曲がとってもとってもお洒落で鳥肌たちました
ぎゃーーーって久しぶり叫んだよ笑(^ ^)
{06D11745-9CCE-44D2-BA35-F9AED29AC032:01}
ダンスレッスンで一緒のくかちゃんとくかちゃんママにもばったり
☝くかママ撮影です



これからますますダンスも歌も頑張ろうってパワーもらえました
しかし、どうやってあんなスタイル保つのだろ‥(^ ^)

 

RYONRYON先生、師匠、ありがとうございました









最高の1日でした





saki