おはようございます



昨日は稽古がオフだったので、丸一日、東京に遊びにきた母とデートしました
{B33CE0BA-3EB5-4151-A58D-700608815C4C:01}

まず、渋谷AiiA theatreにて
『THE ALUCARD SHOW』を観劇してきましたん


{02F075F6-479F-4E8F-AB81-CD7E5B48254D:01}


めちゃくちゃかっこいいダンスにお母さんが釘付けになってた笑
本当に格好良かったです。私もあんな風に踊れるようになりたい(・∀・)




お次は
{50EEE638-6531-477B-9456-5C22DD046CC4:01}

藤田知美さんご出演のGOジェットGO!GO!を観劇



私も5月に尾木プロのGOジェットに出させていただいたので、懐かしい曲も出てきて楽しかったです(^_-)
そのときゲストで出演してくれた船越ちゃんも、メグ役ででてました~
制服がいつまでも似合う



藤田さん今回も最高でした
{BDD61DF0-E8C1-4113-AA6B-26578C6421EB:01}

お母さんが藤田さんのファンで、写真撮ってもらって嬉しそうだったな
藤田さんお疲れさまでした♫ ありがとう~(°∀°)b 



そして、夜はここにいきました
{678E1946-6840-4645-BEA9-899706865D0A:01}

BEATLESのライブハウス『ABBEY ROAD』
{9BA57F27-B55A-4153-AA7D-B54E84BCEF44:01}

ビートルズのコピーバンドParrotsさんご出演です
{DA5C8AA7-C875-4B1F-8D3F-0B83AF2D55CD:01}

母子ともに大好きな曲ばっかりで、気がついたら計3ステージ、時間にしたら3時間もいてしまいました



みんな格好良くて素敵だったな~。
ビートルズは母の影響で小さい頃から大好きで、毎年クリスマスはケーキ作りながらビートルズを聴いていた思い出



みんなはどの曲が1番すき??
ヽ(゜▽、゜)ノ
私は、エリナリグビーが好きです
{EA78386E-288D-4FAF-8E26-8B1D15CE7716:01}

母とこれでもかってくらいオフを満喫したので
今日からまたお稽古頑張ります(ノ´▽`)ノ




いってきま~す








saki