みなさんこんばんは



今日も劇団K助のお稽古がありました\(//∇//)\
さっそく立ち稽古どんどん進んできております
{94786031-BAFC-49B5-A714-9DE4C7D76EA5:01}

←最近買ったお稽古着です(´Д` )



なんだか舞台に立つのが久しぶりな感じがしております。
今回は2月ぶりのコメディ。
楽しいですが、私としては初めての感覚も多くて苦戦してます(´Д` )
みんなにちゃんとついて行けるよう頑張ります

{3E04328D-5A4F-4262-ACC3-86ACD4B68F06:01}

そうそう、今日はお稽古のあとにダンスレッスンにいってきましたよ。



素敵な先生のジャズクラスです(´Д` )
上の写真は、歌手のMIAKAちゃん。
{EA713A24-ACF7-401D-8F5E-4B69682A2EA8:01}

先生も生徒さんたちもみーんな仲良しのアットホームなクラスです☆-( ^-゚)v



レッスンのあとに、みんなに劇団K助の舞台の宣伝してきました
観にきてくれたら嬉しいなあ



劇団K助 第17回公演『ステージ』
8月28日から9月1日まで本番です★

←チケットのお申し込みはこちらからお願いします


{14325843-72DA-401C-9BEC-3F5D272ED9DC:01}

ダンスレッスンのおかげでちょっとずつ身体が柔らかくなってきたよ



今回の劇団K助で、果たして私に踊るシーンはあるのでしょうか??笑\(//∇//)\

{326F422B-549C-4A2A-A3DE-86533583EC73:01}


身体のために最近は自炊してま~す★
昨日つくったすき焼きを、今日は肉じゃがにアレンジしました



美味しかった(´Д` )
明日もがんばろ‼











saki