昨日、GOジェット3日目でした[みんな:06]
photo:04


夜公演のとき観にきてくれた方、ラッキーでしたよ!笑


鯨井が、まさか、ね。笑
◯◯やってくれてありがとう。
リアルに笑ってしまってごめんなさい。[みんな:25]



ゲストは、船越英里子[みんな:01]真美子さん[みんな:02]
photo:01


お二人は姉妹で子役から活動されてるベテランさん[みんな:03]
浜松名物あの、うなぎパイの歌も歌ってるみたいですよ★
ちゃ~ちゃらちゃ~っ[みんな:04][みんな:05]


ふたりの歌がとっても可愛くて癒されました[みんな:07]
歌って踊れる人って憧れちゃう。
もしまたGOジェットやれることがあったら、ガールズやりたいな[みんな:08]
photo:02


そしてそして、家族が観にきてくれたよ[みんな:09][みんな:10]
両親、兄、叔父、叔母、従兄弟[みんな:11]
沢山みにきてくれて嬉しかったな~[みんな:12][みんな:13]
わざわざ宮城からありがとう[みんな:14]
photo:03


最後に、フラワーバッドガイと本番前にパシャ。
太陽は、、、ほんとに面白い人です[みんな:15]
毎回、何を起こしてくれるか楽しみになってきてる[みんな:16]



今日は早いもので[みんな:22]ついに千秋楽‼ のゲストはお兄さん[みんな:17]森山栄治さん★
すごいことになりそうだ[みんな:18][みんな:19]


思いっきり楽しむぞ~[みんな:23][みんな:24]




[みんな:20]saki[みんな:21]