情報かいきーーん[みんな:05]



4月クールのTBSドラマに出演が決まりました[みんな:06][みんな:07]



ドラマスタートにあたりスペシャル番組が放送されます[みんな:08]
皆さんご覧くださいね[みんな:09]




[みんな:03]「タンクトップファイター~スタート直前SP美女祭~」[みんな:04]



TBS 4月18日(木)深夜1時48分~2時18分
MBS 4月18日(木)深夜1時14分~1時44分


4月25日(木)からスタートするドラマ「タンクトップファイター」のみどころを、

主演の小野恵令奈ちゃんをはじめとする女性出演者7人がたっぷりと紹介します。

出演者は


小野恵令奈ちゃん、三津谷葉子さん


木口亜矢ちゃん、中島愛里ちゃん、和希沙也ちゃん


[みんな:02]瀬戸早妃[みんな:01]、八代みなせちゃん


森山栄治さん、そして野添義弘さん


photo:01


顔見知りのお仲間[みんな:10]あやと、さやちん[みんな:11][みんな:12]



放送が今から楽しみですっ[みんな:13][みんな:14]


[みんな:18]タンクトップファイター[みんな:17]よろしくお願いします!









[みんな:15]saki[みんな:16]