photo:01


先日のことですが、
青山郁代さんのソロLIVEを観に行ってきました。

4月から帝国劇場で始まる
新演出バージョンのミュージカルLes Miserabresでコゼット役に大抜擢[みんな:01]
ミュージカルナンバーだけではなく昭和の歌謡曲も織り交ぜた素晴らしいLIVEでした。



スペシャルゲストとして、同じくレミゼにマリウス役で御出演される原田優一さんがいらっしゃってました。



青山さんと原田さんのA Heart Full of Loveや、SUN AND MOON、THE LAST NIGHT OF THE WORLD、とてもとても素敵でした[みんな:02]



なんとシークレットゲストとして、新マリウスに大抜擢の田村良太さん[みんな:03][みんな:04]
LIVE中は客席に座られていたので、いきなりステージに上がられたときには本当にサプライズでした[みんな:05][みんな:06]
田村さんは、ミュージカルLOVE NEVER DIESから、ファントムが歌う私が大好きなナンバー、TILL I HEAR YOU SINGを歌われました[みんな:07][みんな:08]
素晴らしくて鳥肌たちました。



素敵な時間を
どうもありがとうございまし[みんな:09]


今週は、あと2つ、ミュージカルのコンサートをみにいにます。
今まであまりミュージカルコンサートっていうところに触れてこなかったのですが、良いですね[みんな:10]
いつか自分でも出来たらな…なんて考えてしまいました[みんな:11][みんな:12]


ミュージカルに触れてる時間が
とても幸せです。



それでは、お休みなさい[みんな:13]
♪(*^□^*♪) ♪











[みんな:14]saki[みんな:15]