photo:01


ブロードウェイミュージカル
『LITTLE WOMEN~若草物語~』[みんな:01]
本日、ダブルキャスト共に千秋楽を迎えることが出来ました。




本当にあっという間の約2ヶ月間[みんな:02]
念願の大好きな大好きなミュージカルの舞台に立たせて頂く機会をもらい、
毎日が本当に幸せ[みんな:03]でした。



初めてのことが多くてキャストやスタッフのみなさんから勉強させてもらうばかりでした。
この経験が今後の糧になるように、私自身これからも精一杯頑張っていきたいと思います[みんな:04][みんな:05]



観にきてくれた皆さん、本当にどうもありがとうございました。
キャスト、スタッフのみなさん、この作品に関わった全ての皆様、本当にどうもありがとうございました[みんな:06]
photo:02











[みんな:07]saki[みんな:08]