本日、ブロードウェイミュージカル『Little Women~若草物語~』
3日目でございます。私たち月組は、18時半から本番でございます[みんな:01][みんな:02]



本番に入ってからはあっというまに時間がたってしまいます。
Little Womenのメンバーみんなのことが好きすぎて泣きそうじゃ[みんな:03][みんな:04]
本当に素晴らしい現場の仲間に入れて頂けて幸せ。
photo:01


初日には小川菜摘さんからお祝いをいただいてしまいました[みんな:05]
本当にありがとうございました!
キャストみんなでテンション上がって記念撮影\(^o^)/[みんな:06]


photo:02


そして私の大尊敬する女優さん秋山実希さんが観にきてくれました。
みきてぃ大好き。お姉さんのような存在[みんな:07][みんな:08]


photo:03


ビーチバレーの浅尾美和ちゃんも[みんな:09]忙しい中、みにきてくれて感激[みんな:10]顔小っさ!!可愛い[みんな:11]
ローリー役の染谷くんが写真をとりたいというので(笑)優しい美和ちゃんがとってあげてた[みんな:12][みんな:13]
photo:04

←染ちゃん嬉しそう[みんな:14][みんな:15]


photo:05


そしてグラビア軍団[みんな:16]
相澤ひとみたん、小林恵美たん、そしてゆいかさーん❤
グラビア激戦時代に戦いをともにした(笑)みんなでつ[みんな:17][みんな:18]いまもこうして繋がっていられること、感謝です。カーテンコールのときみんなの顔が客席でみえたとき、泣きそうになっちゃった[みんな:19]
本当にみんな、ありがとうございました。




さ、いまから劇場入りでソワレがんばって参ります[みんな:20][みんな:21]
舞台美術、セット、衣装がとっても可愛いんだけど、写真は千秋楽終わるまでのお楽しみで[みんな:22][みんな:23][みんな:24]



千秋楽はまだチケットがあるみたいなので、今からでも観にきたいとおもってくださったみなさんぜひ起こし下さい[みんな:25][みんな:26]
劇場でお待ちしております。





[みんな:27]saki[みんな:28]