イケメン金融工学4日目が終わりました~[みんな:01]



今日は、マチソワ2公演で、どちらもDVD収録が入ったので、途中インタビュー取材などもあり、あっというまの1日でした[みんな:02]



がしかし、今日の私は反省点たくさん[みんな:03]悔しい。
もっといいものをみなさんに届けたい。



明日は東京公演ラスト2公演、12時と16時にスペース107でお待ちしております[みんな:04]










今日のオフショット[みんな:05]
photo:01


まず、マチネにきてくれた*pnish*の、土屋さん[みんな:06]
わっしー、嬉しそうだった[みんな:07]




photo:02


そして、女々の舞台で共演した、望月柊成くん[みんな:08]
最近、役作りのために減量したとのこと。わお、すごい別人のよぅ!




photo:03


マチソワあいだに、DVD収録のインタビュー取材[みんな:09][みんな:10]
これが、緊張した(笑)
変なこと言ってた気がする。。みるのが怖いわ。
photo:04


えっと、林剛史くんの質問に応答する美女3人の図[みんな:11]




photo:05


ソワレのあとのアフタートークショーは、鳥居みゆきさん、渡辺めぐみさん、別紙慶一さん、鷲尾 昇さん、作演出の成瀬さんでした[みんな:12]




袖でみてて、笑った笑った[みんな:13][みんな:14]
photo:06


同じく覗き見する、鯨井康介さん。




同じく鯨井康介さん。と、熱弁する成瀬さん。
photo:07






photo:08


ソワレにきてくれた、木下あゆ美ちゃん[みんな:15]
あゆみちゃんとは、
TUBEさんの復興支援ソングRESTARTで、コーラスのレコーディングをいっしょにやったよ[みんな:16][みんな:17]



photo:09


高校時代の仲間の、あっこ[みんな:18]も、忙しい中、駆けつけてくれました!ありがとう[みんな:19][みんな:20]



photo:10


二番めのお兄ちゃんもきてくれた!
小さい頃はそっくりで、よく間違われたんだよ[みんな:21][みんな:22]
いまでもちょっと似てるかな?






以上、オフショットでしたー[みんな:23][みんな:24]




明日はもっといっぱいとるから、楽しみにしててね[みんな:25]
みなさんおやすみなさい[みんな:26][みんな:27]












[みんな:28]saki[みんな:29]