更新が遅くなってごめんなさい[みんな:01][みんな:02]



昨日、無事に『イケメン金融工学』@新宿スペース107、初日幕開けしました[みんな:03]
photo:01



たくさんのお花や差し入れも、
どうもありがとうございました[みんな:04]
photo:02


photo:03




稽古稽古でらずっと会えてなかったダーリンこと我謝さん、みにきてくれました[みんな:05]ありがとう[みんな:06]
photo:04




そして、大村彩子ちゃん、留奥 麻依子ちゃんもきてくれたよー[みんな:07]
photo:05


忙しい中、みんなほんとにありがとう[みんな:08][みんな:09]



そして、こちらもめちゃくちゃお久しぶりの、森山栄治さん[みんな:10]
photo:06


私の初舞台で大変お世話になった、お兄さんです。


お兄さんと話すと、故郷に帰ってきたかのように安心するね[みんな:11][みんな:12]
ありがとうございました!



誰がふざけたのか、私の楽屋前にこんなボードが。
photo:07


えっと、私は誰ですか?(笑)
photo:08


ちなみち、楽屋は、大先輩の渡辺めぐみさんと、鳥居みゆきさんといっしょで、にぎやかです[みんな:20][みんな:21]



今日も19時から、スペース107でお待ちしております[みんな:13]



そして、
劇場受付で、『瀬戸早妃のブログとTwitterみました』[みんな:15]と言っていただけると、当日券が前売りと同じ値段で買えるみたいなので、
ぜひ気にいっていただけましたらまた何度も観に来てください[みんな:14]



もちろん、予約してないけど仕事帰りに観にいける時間が出来たから飛び込みでみにいこー!ってみなさんも大歓迎ですので、よろしくお願いします[みんな:16][みんな:17]









[みんな:18]saki[みんな:19]