photo:01


橘麗美ちゃん、MCもものはるなさん、Iカップ鷹羽澪ちゃん[みんな:01]
といっしょに、ニコニコ生放送『アイドルの部屋でがち悩み相談』に出演してきちゃぃました~[みんな:02][みんな:03][みんな:04]



生足で~ww女子会トークしてきたよ[みんな:05][みんな:06]
私、なにげに女子会ってやったことないからすっごい楽しかった[みんな:07]
女子のカテゴリーにいれてもらってありがとうございました(笑)[みんな:08]



コメントくれたみんなありがとう~[みんな:09][みんな:10]
もっと過激なコメントもあるかと思って覚悟していたけど、みんな優しかった[みんな:11][みんな:12]




みんなの反応次第で(笑)私もまたニコ生でるかもしれないので、もし次があったらどんなのが観たいとか、やってほしいトークの内容とかあったら教えてください[みんな:13][みんな:14]




はいっ、みんなで作る番組、それがニコ生です[みんな:15][みんな:16]




しかし、食べた、しゃべった、笑った、…唯一、飲んではないつww[みんな:17][みんな:18]
photo:02


みなさんまたお会いしましょう[みんな:19][みんな:20]










[みんな:21]saki[みんな:22]