photo:01


話題の舞台『ロミオとジュリエット』を観に、赤坂ACTシアターにいってきました[みんな:01][みんな:02]



ドラマはるか17でお世話になった橋本さとしさん、花より男子でお世話になった石野真子さんが出演されてました[みんな:03][みんな:04]



ロミオとジュリエット、何度も違うカンパニーの作品を拝見させてもらってあますが、何度観てもあのエンディングを知っているのにも関わらず、ロミオとジュリエットを応援してしまうんだよね[みんな:05][みんな:06]



今回もエンディングで泣けた…心から人を愛するってことはこういうことなのかな、と考えてみたり。



喜びを愛することで殺す。
なんだかこころに突き刺さる言葉が沢山あったなぁ[みんな:07][みんな:08]



主演の佐藤健さん、初舞台とは思えなかったです[みんな:09]
私ももっと頑張らなくちゃ。
そしてキムラ緑子さん…素敵でした[みんな:10][みんな:11]



今回、ミュージカルではないんだけど、ダンスや一部歌のシーンがありました。
私も歌いたい[みんな:19][みんな:20][みんな:21]
もっとレッスンしなきゃ。
怠けてる暇はないな。



舞台ってやっぱり素晴らしい[みんな:12][みんな:13]
この舞台みて、またパワーもらって頑張れそうです[みんな:14]



ありがとうございました[みんな:15][みんな:16]










[みんな:17]saki[みんな:18]