photo:01


Mr.ChildrenライブPOPSAURUS2012にいってきました[みんな:01]


東京ドーム[みんな:02]ライブできたのは初めて[みんな:03][みんな:04]
photo:02


家族で観にきたんですが…いやぁ~楽しかった[みんな:05]



ほんと良いもの観させていただきました[みんな:06][みんな:07]
Mr.Childrenいちばん好きなyouthful daysが聞けて感動[みんな:08][みんな:09]


くるみも…うん。大好きな曲が沢山で、贅沢な時間でした[みんな:17][みんな:18]


テンションあがりすぎて、TシャツGETしちゃいました[みんな:10][みんな:11]
photo:03

←撮影:兄[みんな:12]



みなさんも、人生に一度はこんな素晴らしいライブに出会ってください[みんな:13][みんな:14]








[みんな:15]saki[みんな:16]