みなさん[みんな:01][みんな:02]


舞台『イケメン金融工学』、
チケット大好評の東京公演につづき、大阪公演が決定しました[みんな:03][みんな:04][みんな:05]



場所は、ABCホールですよ~素晴らしい[みんな:06][みんな:07][みんな:08]



関西方面の皆さんに会えるの楽しみにしてます[みんな:09]
もちろん、関西じゃないところからのみなさんも大歓迎です[みんな:10](笑)



詳細は、↓下記ホームページで[みんな:11]チェックしてくださいね[みんな:12][みんな:13]

http://infinite8.co.jp/%e6%9c%aa%e5%88%86%e9%a1%9e/1407.html



そして、明日は
東京公演チケット先行発売につづいて、一般発売です[みんな:14][みんな:15]









[みんな:16]舞台『イケメン金融工学』 東京公演
一般発売チケットに関しまして[みんな:17]


プレイガイド先行発売
 ■カンフェティ2012年4月14日(土)10:00~
http://www.confetti-web.com/


一般発売(各プレイガイドにて販売)
●発売日:2012年4月21日(土)10:00AM​​

■カンフェティ
http://www.confetti-web.com/

■チケットぴあ 
0570-02-9999​       
http://pia.jp/t/ (パソコン・携帯)​      
サークルKサンクス、セブンイレブン​​
■ローソンチケット   
0570-084-003​           
0570-000-407(オペレーター)​   
http://l-tike.com/ (パソコン・携帯)​   
ローソン店内Loppi​

■e+(イープラス)     
http://eplus.jp/ (パソコン・携帯)​       



先行発売では前列が完売してしまった公演もありますが、
まだ一般発売のチケットがありますので、ぜひGETしてください[みんな:18][みんな:19]



みんなに会えるの楽しみにしてます[みんな:20][みんな:21]








[みんな:22]saki[みんな:23]