寝るまえに、次の日に行く候補のうどん屋さんを予習[みんな:03]そして復習(笑)[みんな:04]するために、映画UDONを鑑賞[みんな:05]
photo:01


こりゃぁ本格的なことになってきたね[みんな:06][みんな:07]
映画みながら、色んなシーんで、あるあるあるある~[みんな:08]と妙に納得してみたり[みんな:09]ここ、行った行った~[みんな:10][みんな:11]と盛り上がってみたりで、香川県にいながらこの映画みてうどん屋さん巡りなんて贅沢な旅ですよね[みんな:12][みんな:13]



てなわけで次の日は、朝からほとんど何も食べずに我慢して~[みんな:01]
うどん屋さん巡りへGOGOGOGO[みんな:02]車





まず行ったのは、まさかのここ[みんな:14]
photo:02


谷川米穀店さんagain[みんな:15][みんな:16]
この日はうってかわって大雨で雨すごく寒くって、しかも谷川米穀店さんは川沿いにあるからもっと寒くって、
photo:03


それでもお客さんが沢山いてちょっと並んで入れました[みんな:17][みんな:18]




またまた頼んだのは、やっぱりこれ[みんな:19]
photo:04


冷や、小、120円ドキドキ
このセクシーな麺にメロメロです(笑)[みんな:20]
ここにネギと青唐辛子をトッピング[みんな:21][みんな:22]
photo:05


この青唐辛子、Twitterでもフォロワーの方とやりとりしてたけど最強です[みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26](笑)本当に美味しい[みんな:27][みんな:28]
photo:06


こんな風に注意書きがされてるくらい辛いんだけど、嫌なカラさじゃない、めちゃくちゃ美味しくて、どんどん食べれちゃう[みんな:29][みんな:30]
photo:07


友達に無理言って、舞い戻ってきた甲斐があったよー[みんな:31][みんな:32]




ここはあったかいうどんに卵いれて釜卵にするのも美味しかった[みんな:33]
たまごは30円です[みんな:34]
じゃーん[みんな:35]
photo:08


たまご入れるともっとセクシー[みんな:36]




ちなみに、瀬戸さんはこのあと冷やしの小をおかわりしましたぁ[みんな:37][みんな:38]
photo:09


食べるよね~[みんな:39][みんな:40][みんな:41]
もう、太ってもいいや[みんな:42]っていう気持ちになるよね、香川県[みんな:43]





さてさて、谷川米穀店さんをあまりにも気に入ってしまい、名残惜しかったのですがお別れして[みんな:44][みんな:45]
次のうどん屋さんへʕʘ̅͜ʘ̅ʔ❤ 







うどん日記4へ続く[みんな:46]









[みんな:47]saki[みんな:48]