photo:01


最近、また生活が夜型になってきた[みんな:01][みんな:02]





さっきは、録画していたベムをみて号泣し[みんな:07][みんな:08]
今は、志村動物園をみています[みんな:03][みんな:04]
夜中は感情が豊かになるよね。泣ける[みんな:05][みんな:06]





昨日といい今日といい、久しぶりにのんびりできる時間を楽しんでます[みんな:09][みんな:10]
ちょっと遅い秋休みかな[みんな:11][みんな:12]





何か最近のみなさんのオススメの映画とかありますか?[みんな:15][みんな:16]











[みんな:13]saki[みんな:14]