さっきの続きです[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
photo:01


カリフォルニアロール[みんな:04]




photo:02


撮影の合間にダッシュで食べた、チャーハン[みんな:05]これシンプルだけど美味しかった[みんな:06][みんな:07]




昨日の夜はタイスキと飲茶でした[みんな:08][みんな:09]
photo:03


photo:04


野菜と魚介とお肉がいっぱーい[みんな:10][みんな:11]
photo:05


かなり食べた[みんな:12][みんな:13][みんな:14]
photo:06


photo:07






今日のランチで、ひとりで食べたトムヤムクン(笑)[みんな:15][みんな:16][みんな:17]
photo:08


おっきなエビが3つも[みんな:18][みんな:19]
おなかに優しく、辛くないように作ってもらいました。
美味しかった~[みんな:20][みんな:21][みんな:22]
photo:09





今から、スタッフさんたちと夜ご飯いってきます[みんな:23][みんな:24]
タイ料理の屋台でディナーだって(^_-)☆
楽しみ[みんな:25]




いってきます[みんな:26][みんな:27]










[みんな:28]saki[みんな:29]