タイに撮影できています[みんな:01]
バンコク空港から車で2時間半くらいきたところにある、パタヤというリゾート地です[みんな:02]
photo:01


パタヤビーチ[みんな:03][みんな:04]
photo:02


タイは洪水で被害が大きかったので心配でしたが、パタヤはどうやら大丈夫みたいです。
photo:03


ビーチのパラソルチェアーに座っていると、いろんな食べ物を売りにきてくれます[みんな:05][みんな:06]
どれもこれも美味しくて感激[みんな:07]
しかもこれ全部で350円くらい。安い[みんな:08][みんな:09][みんな:10]

photo:04


今日はOFFだったので、タイ人のコーディネーターのオムちゃんとデートしました[みんな:11][みんな:12]



パタヤは今日は大きなお祭りの日で、かなり賑わってました[みんな:13][みんな:14]
photo:05


街中で美少女コンテストが行われてました[みんな:15][みんな:16]
みんな可愛かったです♥


photo:06


写真いっぱいとって選べないんだけど、これは載せなきゃね[みんな:17]
マクドナルドの人形さん[みんな:18]
タイのマックは、コップンカーップのポーズをしてるの[みんな:19][みんな:20][みんな:21]
これにはオドロキ[みんな:22][みんな:23]
photo:07


どこのマクドナルドの人形も同じポーズでした[みんな:24]




あしたは撮影で朝早いので、またブログ更新しまーす音譜
おやすみなさい[みんな:25][みんな:26]
photo:08






[みんな:27]saki[みんな:28]