photo:01





ガジャが先に、私は後で追っかける形で(笑)韓国にまで会いに来てしまいましたアップアップニコニコ



photo:02


夜ご飯は、韓国のお友達もいっしょに焼き肉を食べナイフとフォークました晴れ




もやしがたーーっぷりキラキラ
photo:04


photo:05


photo:06


photo:03


美味しい~ドキドキマシッソッソヨ~\(^o^)/




photo:07


今はのんびり、韓国の焼酎を飲んでますお酒ラブラブ
そろそろ良いかんじに眠くなってきた…。




韓国人のお友達といっしょにいると、本当に韓国語の勉強になる~!!
これを機に、韓国語をちゃんと勉強しようかなメガネメモ












今日覚えた韓国語ラブレター




クロックナ~(なるほど)
アマ(たぶん)
チュッケッタ~(死にそうだ~)
チュア(さむい)
ユリョ(有料)
アジュンマ(おばさん)





もっと進出単語でてきたんだけど、
あとは、…忘れましたあせる(笑)
何回か話したらまた思い出すかなアップ











キスマークsakiキスマーク