ロンドンでみた、ミュージカルのお話ですアップニコニコ




ロンドン発祥のミュージカル、これはやっぱり見なきゃドキドキ
photo:01


じゃんラブラブBILLY ELLIOT!!!!




何回もブログに書いてて、もうそろそろいいんじゃないかはてなマークと思うくらい見ているんだけど、やっぱ今回も見に行っちゃいましたドキドキ





ロンドン発祥で、ブロードウェイにいって、韓国でもみたこのミュージカル!!
ストーリーはもちろんだけど、やっぱり主役のビリーくんが大好き音譜
photo:02


小さな頃からトレーニングを積んで、ビリーを演じるにはもちろんお芝居、そして歌、英語の方言、アクロバット、バレエ、タップダンスが出来ないといけませんニコニコ
その過酷なトレーニングをこなしてステージに立っているビリー君たち。
今のビリー役の子達は4人いるんだけど、どの子もとっても魅力ですねニコニコ




ウィルキンソンさんは、この方キスマーク
photo:03







大事なお父さん役は、この方ニコニコ
photo:04


それぞれの役者さんたち、みなさん味があって素敵ですクラッカー




今回のこの作品、
オリジナルのバージョンとはかなりかなーり演出が変わっていて、びっくりしましたアップ
いちばん劇的に変わっていたのは、ビリーのオーディションのシーン。
今までは、ビリーが一人でオーディションを受けていて、審査員たちはいなかったのに、
今回の演出では審査員たちもいっしょに舞台上にいて、まさにオーディションをしているといったかんじのシーンにかわっていました!!!!Σ(゚д゚lll)




あと私が大好きな、
ビリーのお父さんとトニーが喧嘩したあとにユニオンのみんながビリーにカンパするシーン。
あそこがカットされていました!!!!ガーン( ̄◇ ̄;)あせるこれはちょっとショック!!(笑)




今回の演出は、もっとストーリーに重きを置いた形になっているのでしょうかキラキラ今までは子役たちが演じていた場面も、大人たちが代わりにやっていたり、大幅に変更されていました半月




同じ作品を何回も観ていると、こういった違いが見られてそれも楽しみ方の一つだと思います晴れ
いろんなバージョンをみて、いろんなことを感じていきたいですね星
photo:05













星saki星