はい音譜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




オードリーヘプバーンの、映画ローマの休日かーらーのーアップアップアップ





じゃんニコニコラブラブ
photo:01


闘技場、コロッセオ!!!!!!






ラッセルクロウ!!の、
映画グラディエーターの舞台ですねー。。ラブラブ
特にこの映画、大好きなんで、コロッセオ目の前にして、興奮!!





大昔にこんなの作ったのすごいあせる
photo:02


チケット買って、中に入ってきたよーラブラブ






急な階段を登ると、そこは、、
photo:03


死闘が繰り広げられた、闘技場!!!!!!
公開処刑も合わせたら、本当に沢山の人が亡くなっている場所なんですよね。。




地下の入り組んだ迷路みたいになってるところは、選手の楽屋や猛獣を入れていた場所みたいです馬馬馬
大昔に、本当にどんな風にして建築したんだろ。すごい。
日本だと、弥生時代!?ですね。。あせる
photo:04


長い年月かかってひび割れたり壊れて落っこちてきた石の柱が、あちこちにころがっていましたよ。




どんな風に闘いが行われたかとか、コロッセオの歴史とか、いろいろなとっても貴重な品物が展示されていて、勉強になりました音譜
photo:05


photo:06


photo:07







実際のグラディエーターの撮影のときは、本物のコロッセオではなくて、4分の1サイズの寸法のセットを作ったみたいですね。
でも、半分しか作らず、あとでコンピュータグラフィックで合成したみたいでメラメラメラメラメラメラすごいですねニコニコ
ラッセルクロウ様、かっこ良かったですよね。






映画、舞台、ミュージカルをめぐる旅、まだまだ続きまーすニコニコ
photo:08











目saki目