photo:01




ひさしぶりに、まるちゃんがみたくなって、本屋さんにいってみたら…





ちびまる子ちゃんのその後を描いた、『ひとりずもう』が、漫画化されてました星





みたいマンガを探していたので、これだー晴れと思って、即購入。。





二日間にわけて、ゆっくりと
まずは上の巻をみました晴れ











まるちゃんは、ずぅっと
たまちゃんと仲良しで





小さい頃からずっと仲良しで、





そんなまるちゃんとたまちゃんを見ていて、
仙台でがんばってる大親友を想っていたところに





なんとアップ
その大親友から、メールがラブレター






その内容は、







自分のほうが絶対大変だし疲れているだろうに、私のことを心配してくれてるメッセージで。。





涙がいっぱい出てしまったしょぼん






今すぐに、仙台いって
一緒に出来ることをやりたい






そんな気持ちで、でも今はまだそれが出来なくて、もどかしいですショック!











『ひとりずもう』の、下巻を読むのがちょっと怖いしょぼん
帯に、
バイバイたまちゃんってかいてあるーーあせる






たまちゃんとまるちゃんをみてると、ほんとに
大親友と自分が重なるキラキラキラキラ
私たちはずっといっしょだよ!!ニコニコ






またいっしょに
オリオン座さがそうねキラキラキラキラキラキラ星星星星星星













晴れsaki晴れ