瀬戸早妃が、主演させてもらいました映画【必殺キャバ嬢】が、DVDになりました!!



photo:01







監督宝石ブルー石井良和
キャスト宝石赤瀬戸早妃、中野英雄,井上尚子 他
レーベル宝石紫アルバトロス








昨年の夏に撮影した、初主演の映画ですラブラブ!ラブラブ




中野英雄さんと共演させていただきました晴れ
中野さんは、いつも現場を盛り上げてくださる,とてもダンディで優しい方でした星



ひとつひとつのシーンを、監督の石井良和さんと話し合いながら作った作品です。
まだまだ未熟な私ですが、一生懸命がんばったので、ぜひみなさん観てもらえたら嬉しいです!!ニコニコ




【必殺キャバ嬢】よろしく御願します晴れ(^_-)












いま、パソコンが壊れていて,blogのトップページのInformationを書き足せないのが、もどかしいーーーーーーーあせるあせる




もっとみんなに報告したいことがあるので、パソコンが早くお家に届くことを期待していてくださいねラブラブ











ドキドキsakiドキドキ