photo:01


先週のことですが。。音譜



映画【男たちの挽歌 A BETTER TOMORROW】の試写会に、ガジャさんといってきましたーニコニコ合格



この映画は、ジョン•ウー監督が25年前に作った香港映画の、韓国版リメイクバージョンです晴れ



出演は、ゴーストで松嶋菜々子さんと共演したソン•スンホンさんと、チュ•ジンモさん。




私は、韓国ミュージカルは大好きでよく観にいくんだけど、映画やドラマは実はあまり観たことがなかったので、今回はガジャさんが誘ってくれたのは良い機会になりましたビックリマーク




韓国の役者さん、目とお肌が綺麗目チョキラブラブ
熱のこもった演技に、思わず泣いてしまった場面もあったり。。




でも、ガジャが横にいたから、泣いてるのばれないよーに頑張った!!




でもでも、ガジャには、ばれてたみたいで、エンドロールですかさずティッシュを渡してくれましたショック!音譜あせる




いやー。。良い映画だと思いますドキドキ
話がちょっと難しいところはあったんだけど、歴史とか、、私の場合は、勉強不足です。




photo:02


終わってから、ガジャとご飯ドキドキドキドキドキドキ
ガジャ、大好きです。







晴れsaki晴れ