photo:01


私の初舞台kiss me youで共演した森山栄治くん、そして今年舞台2LDKでいっしょだった小川麻琴ちゃんドキドキが出演している、




舞台『Lock The ROCK』を観に、六行会ホールにいってきたよー晴れ




まこっちゃんのお芝居で…泣いちゃいましたしょぼんラブラブ
まこっちゃんダンス、生で見たの初めてだったんだけど、やっぱり上手だったドキドキドキドキドキドキ




2LDKのとき、まこっちゃんは稽古が始まる前に必ずストレッチを沢山してアップしてたのを思い出したニコニコで、ぐにゃーって柔らかくってショック!キラキラ




いつも一生懸命で全力のまこっちゃんが大好きニコニコです。




今年はプライベートで会うっていう約束はてなマークはてなマークが果たせずに終わってしまいそうなので、来年は必ず実現したいな音譜音譜




栄治も、素敵でした!!キラキラ
カンパニーをしっかりまとめるお兄さんでしたキラキラキラキラキラキラ




また、みんなと共演出来たら良いなぁー虹(*^_^*)




photo:02


おつかれさまでした晴れ



26日までやっているので、ぜひ皆様もみにいってみて下さいねアップアップ







メラメラsakiメラメラ