続けて更新!!



今日、またまた沢山の方に見にきてくださりました女の子男の子

photo:01


仙台からわざわざ、小学校のときの先生がきてくださいましたドキドキ
森先生、そして旦那様どうもありがとうございました!!



photo:02

こちらも仙台!!
高校の同級生で、大切な仲間ニコニコでーちゃんと、あつこ黄色い花
ありがとう!!!!


そしてメラメラメラメラ
photo:03


5月に舞台『2LDK』でお世話になった、作家の三浦有為子さんキスマーク
プライベートでも、お食事に誘っていただいたり仲良くさせていただいてますナイフとフォークキラキラ


有為子さんには、作家として一つ一つの本を書くときの熱い想いを教えていただきましたキラキラ
ひとつの作品に、どれだけの想いがつまっているかを。。。黄色い花


そしてまたまた2LDKから、小川麻琴ちゃんドキドキ
photo:04


まこっちゃんから、劇場のロビーに大きなお花ブーケ1もいただきましたラブラブ!
相変わらず可愛かったラブラブラブラブ
忙しい中、本当にありがとう長音記号2長音記号2ドキドキドキドキドキドキ





みんなから元気をもらって、明日の千秋楽、頑張ってきますグーキラキラ(^ー^)ノ




メラメラsakiメラメラ