今夜、ものすごいライブにいってきました好


行ってきたのは、渋谷のライブハウスLa mama上げ上げ

瀬戸早妃オフィシャルブログ「SAKISS」 Powered by Ameba



そのものすごいバンドは、ずばり!!これ↓


THE RICECOOKERSですキャッ☆ハート


5月にやった舞台2LDKで、とっても大事なシーンで流れるあの楽曲。。。音符
そうです!!このTHE RICECOOKERSのみなさんの曲なのですニコちゃん


彼らはボストンで結成されて、今はニューヨークで活動していて。。
私実は、6月にニューヨークにいったときに、むこうでライブにいってきたのですらぶ②


そのときの様子はこちら苦笑これ↓

瀬戸早妃オフィシャルブログ「SAKISS」 Powered by Ameba
ARLENE’S GROCERYでのライブSKULLSKULL


終了後の1枚どらえもん

瀬戸早妃オフィシャルブログ「SAKISS」 Powered by Ameba





というわけで。。。ニコニコ


約2ヶ月半ぶりケアベア ブルー
今夜は彼らの曲の一緒に過ごした1カ月、今夜またよみがえってきましたアオキラ


一緒にいったのはやっぱり2LDKメンバードンッ

瀬戸早妃オフィシャルブログ「SAKISS」 Powered by Ameba

左から、アクション指導のひとみさんWハートおけいさん♪衣装メイクのみえさんてへ


みんなで、終始盛り上がっていましたが、特にテンションあがったのはやっぱりこの曲ハート
「I」という曲ガッツ
一瞬で2LDKムードに!!萌萌萌
私なんか、途中で植木鉢投げましたからガーン青スジ


いや~~~冗談抜きで、ほんとかっこよかったですハート②


この「I」が入ってるアルバムがこれ音譜

瀬戸早妃オフィシャルブログ「SAKISS」 Powered by Ameba

THE RICECOOKERSおんぷ Four of Our Songsハート
みなさんもぜひチェックしてみてくださいうえ


そしてそしてこれ↓

THE RICECOOKERSの新曲が、10月スタートTBS系ドラマ「SPEC~警視庁公安部公安第五課
未詳事件対策系事件簿~」の主題歌に決定したそうですハートぃっぱぃキラキラ

すごいアゲアゲあんぱんまん
ぱちぱちぱちキラキラ

監督は、堤幸彦さんです花
これは~見るしかないですねGOOD!!


9月8日には新しいミニアルバム「CHACMOOL」が発売されるみたいなので、
これもめっちゃ楽しみだNEW絶対かうぞ~アップ



瀬戸早妃オフィシャルブログ「SAKISS」 Powered by Ameba

これからまた、
仙台、京都、名古屋、大阪とツアーは続きますが、
みなさん、久しぶりのJapanを思う存分楽しんでください音符


最高のLiveをありがとうございましたきゃっハート





その後、2LDK女の園の会はてなマークのメンバーで笑ご飯へたらこ

瀬戸早妃オフィシャルブログ「SAKISS」 Powered by Ameba

ひさしぶりだったので、嬉しかったなぁ投げKISSハート②
めちゃくちゃおいしいお肉たちエルモそして
女の園ならではのトークも炸裂して、おなかいっぱいです苦笑


それにしても。。。。


あたしにも幸せをわけてほしいですworzカールおじさん
はは・・・・



今日は、THE RICECOOKERSの曲の聴いて寝るぜ~~ぃにひひ


そろそろGood Nightですなルンルン







林檎Saki林檎