いってきちゃいました!!!!


じゃん音譜
photo:01


彩の国さいたま芸術劇場アップアップ

さいたま市だし、ものすごく遠い場所にある劇場っていう勝手なイメージだったんだけど、埼京線にゆられて新宿から約30分でいけちゃいますバス


ずーっとみたくて、心待ちにしていたこの作品なのだドキドキ
photo:02


ガラスの仮面~二人のヘレン~


蜷川幸雄さんの演出ですニコニコ


たしか、おととし(だと思う)このオーディションやっていたんだよね晴れこういう作品、やりたいなぁーって瀬戸さんは影ながらチラシを観ていましたあせる


ガラスの仮面の漫画本は、実際に読んだことはないのですが、ストーリーはだいたい知っていましたメラメラ


演劇を愛するすべての人へ送る物語ラブレターラブラブ!


ひとつのオーディションで、ひとつの役を勝ち取るために戦う2人女の子ドンッ女の子


この、メラメラした感じが最高~!!!!(*`へ´*)


あんまりネタばれさせちゃうとダメだけど、『奇跡の人』のシーン感動しましたしょぼんキラキラ
観ていて、心臓がバクバクバクバクバクバクハートブレイク


Breathtaking って、こういうことなんだなぁーって瀬戸さんショック!音譜


私がちょうど座っていた席の目の前の席に、何度も役者さんたちが来てパフォーマンスしていましたドキドキ


目の前で見れてアップアップわーいラブラブ!特等席じゃったチョキ


またパワーもらってきちゃったよブーケ1キラキラ






さぁクラッカー


瀬戸さん明日、2つの作品に同時にインするのですが…グーメラメラ


ふたつとも、全然違う役回りなので、ごちゃごちゃにならないように…しっかり頑張ってきますひらめき電球グッド!



ブーケ2sakiブーケ2