先日のことになりますが星


井上ひさしさん追悼公演『黙阿彌オペラ』@紀伊国屋サザンシアター晴れ


みにいってまいりました。


『樹の上の軍隊』が上演される予定が、井上ひさしさんが逝去され、この作品の上演に切り替わりました。


劇場の入り口に、『樹の上の軍隊』用のスチール写真が飾られていました。


井上さんの作品がだいすきで、公演されるたびにみにいっていたので…なんとも言えない気持ちになりました。


photo:01




チケットの争奪戦がすごくて、やっと取れたので、見に来られて感激しましたシラーキラキラ


3時間半、圧倒されっぱなしでした!!尊敬する役者さんたちばかり…
人間技じゃないくらい、セリフの応酬がものすごくてメラメラ


少しも目を離せない舞台でした晴れ


熊谷真実さん…と、舞台で最初は気がつかなくて、それもそのはず!!全く違う‼
あそこまで演じ切れるような役者に私もいつかなりたい‼


また色々刺激を受けた、有意義な時間でした時計キラキラ






急なお誘いにもかかわらず、駆けつけてくれた西川里美さまドキドキ
photo:02


ありがとうドキドキ


2LDKぶりの再会で、この日は嬉しさ倍増でした♪( ´▽`)音譜


久しぶりのガールズトークも盛り上がりましたアップアップ






ささ、瀬戸さん、さいたま市に到着電車DASH!

これから、またまた舞台を観てまいります晴れ


幸せ~ドキドキ



何の舞台かはまたのちほど音譜音譜音譜


めっちゃめっちゃ観たかった作品なのだアップ!!


いってきまーすニコニコ



キスマークsakiキスマーク