昨日のことです音譜


朝起きて、ランニングにいって体を起こしてから撮影に向かいました車DASH!


また新しい作品ラブラブ
新しい現場ビル初めましてのスタッフさんや役者のみなさんニコニコ


毎日が刺激的ですメラメラ


ほんと、ありがたいことですしょぼんドキドキ




そして、 昨日の撮影カメラ


なんと浜田翔子さんと一緒でした!!!!ラブラブ!


ウギャーかわいい~ドキドキドキドキドキドキ


photo:01





おなじ学年ということで意気投合して音譜短い時間でしたがお話できましたアップ


翔子ちゃんドキドキ


意外と人見知る瀬戸さんが、リラックスしてお話できるようなあったかい雰囲気の方でした晴れ


お互いに、『おなじ学年だし、敬語やめよう』とかいいながら、またすぐ敬語に戻ってしまいました笑コスモス


翔子ちゃん、今後とも仲良くしてくださいブーケ1キラキラ



何の撮影だったかは、情報解禁されたらまた報告しますねドキドキ







帰りに、いま掲載中のEX大衆9月号をキヨスクで発見!!本
3ページのってますグッド!


みつけたら手にとってみてくださいね♪( ´▽`)音譜





ニコニコsakiニコニコ