こんばんは音譜ニコニコ


時間が過ぎるのが早すぎる今日このごろ。。
仙台に居たのがすでに遠い昔のような感じさえしていますあせる

時間に追われる生活も、なかなか良いですよね晴れ




さてさて、


昨日のことになりますが、
新宿スペース107にて、堤幸彦監督とネルケプランニング松田誠社長のスペシャルトークショーがあり、いってきましたアップアップ

photo:02




ゲストに福田雄一さんをお迎えしての90分!!
いや、90分におさまらず、かなりはみ出た90分になり。
なんてなんて贅沢な、本当にスペシャルな時間だったことでしょう!?!?


貴重なお話もたくさん聞けて勉強にもなったし、飛び入り参加!?の役者さんや芸人さんたちの勇士に感激しました。

松田社長が、◯◯だってことは、秘密にしてえきますね。あせる


久しぶりに2LDKメンバー始め、19bordersや、キスミーユーの役者さん、とも再会DASH!しょぼんラブラブ
そして、お世話になったスタッフさんたちも大集合でして。


打ち上げでは、本当に大同窓会状態で、意外と人見知りな私は誰と話したらいいかわからずおどおど目


ほとんど舞台とかミュージカルの話ばっかりしてたような気が…ガーン


ミュージカルやりたぁぁい。うぅ。


10月の舞台、頑張ります!!!!!!


昨日は良い刺激になりましたニコニコ


堤さん、松田さん、福田さん、そしてお世話になったみなさま方キラキラ
楽しい一時をありがとうございました音譜

photo:01



左から
松田社長、小林夏子ちゃん、肘井美佳ちゃん、川上ジュリアちゃん、堤大監督、瀬戸早妃さん晴れ



星saki星