今日は取材のあと、舞台『星の王子さま』を、新宿SPACE107にみにいってきました星星星星星星


photo:01




『星の王子さま』(原題Le Petit Prince)は、フランスの小説家さんの小説。みなさん一度はこのタイトル聞いたことあるんじゃないかなはてなマーク


なんと全世界で8000万部本も売れているんだって目!!!!


子供の心ドキドキを失ってしまった大人に向けてのメッセージが沢山つまっているお話やや欠け月キラキラ


王子さまを始め、綺麗なバラの花ブーケ1、酒飲みの男ビール、地理学者サーチメガネ、キツネさん足あと、うぬぼれやさんラブレター、点燈夫ひらめき電球、そしてヘビとかげ。。。


たくそんの濃いキャラが出てきますアップアップ


最後はウルウルきちゃいましてあせるショック!


ミュージカル大好きラブラブ


小さなお子さんたちも、お母さんたちと一緒に観にきてました音譜ほのぼのするなぁ晴れコスモス


バラ役で出演していた太田彩乃ちゃまおとめ座ラブラブ、久しぶりに会っていっぱいパワーをもらってきました!!


photo:02





舞台2LDKでお世話になった松本さんと、彩乃ちゃまとなんとパチリカメラ


彩乃ちゃん、とっても素敵なバラさんでした!!ブーケ1ありがとう星




クローバーsakiクローバー