おつかれさまでしたニコニコ音譜



なんか今日は一日中ペン握ってた気がするメモあせる



photo:05





私はごくごく普通の公立中学に通っていたから、中学入試のための勉強とかしたことなかったよあせるガーン



photo:02





字がビッシリの国語の問題集叫び汗



photo:03





小学6年生のときの自分に解かせてみたいですなぁショック!メラメラ



これは大学入試、センター試験対策の英語の問題集合格本



photo:04





あいや~DASH!ドクロ



むずかしぃね長音記号1ガーン



高校時代、仕事と学業の両立でめちゃくちゃ苦しかったの思い出すね得意げドンッ



まだまだ未熟だなぁ。





ドクロ



机の上に電子辞書わすれてきた雷



なんかついてないなぁガーン



こんな日もあるよね!!!!←って自分を慰める笑





そうそうラブラブ 今週末、お母さんと2人で韓国旅行に行くんだよロケット晴れ


お母さん、韓流ドラマが大好きなんだって目ドキドキ



どこかオススメのご飯やさんとかエステとか音譜知ってる人いたら教えてくださいアップアップ



今からめちゃくちゃ楽しみクラッカー




クローバーsakiクローバー