白ワイン | 瀬戸の花嫁☆女将ちゃんブログ

瀬戸の花嫁☆女将ちゃんブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん今晩はお月様

今日も当店は元気に営業中でございますキラキラ

さて、最近はパートナーの勉強を兼ねて、ずぅーっとワインを毎日飲んでいます。


和食に合うワインを見つけ、ワイン好きの方にも、もっと和食と一緒に楽しんで頂けたらいいなと思っています


ですが…ワインは数が多いショック

試飲していくにも選ぶのが大変アセアセ

しかも美味しいびっくりっていうのにもなかなか出会えず苦戦しています(笑)


お客様からも色んなアドバイスなどをいただき、これからも色んなワインに出会えたらいいなと思っています爆笑


そして、私は、ワインはが一番好きでしたが、昨日このは美味しいという物にひとつ出会えました


味の好みは人それぞれです。

でも昨日、試飲したワインは、

トロピカルって表現は、まさにこの事を言うんだろうなぁ…ってわかりやすいほど、すごくいい香り

マンゴーやパッションフルーツを思わせるほどの香りは癖になります

また味は、酸味が強いですが、この酸味が嫌味なく、後味がスッキリしていて、またもう一口と飲みたくなる逸品でした白ワイン


当店は日本酒はもちろん!ワインも取り扱いをいたしておりますおねがい

まだまだ私たちも勉強中ですが、ワイン好きの方もお楽しみ頂けたら幸いです

また皆様からのおすすめのワインも教えていただけたら嬉しいです

ぜひご来店の際、ワイン飲みたいかたは、一声お掛けくださいOK