なんやかやと
ブログをサボってしまいました汗
走る人走る人走る人
すでに桜も
散り始めましたなブーケ1
漸く温かくなってきましたブーケ1ブーケ1ブーケ1
春ですなあ


いつの間にか
原発ってレベル7!?
セブン・・・ショック!
かなりヤバいんじゃ!?


などなど
いいつつも
やはり経済というものは
活動していかないと
助けることもできない
花見も自粛で隅田川の
屋形船は軒並み80%キャンセルだそうです
仕方ないといいつつも
自粛が続けば
新たな経済的ダメージが
広がってゆきます
ジレンマですね


被災地の助けに
なりつつ
経済活動も潤滑に
なるような取り組みが
成されれば良いのですが


温かくなれば
少しは心も身体も
明るく目覚めてゆくでしょうか
春爛漫
あっという間に
桜も散りゆきます