自粛ー


そうでございました
阿呆ですね
連絡ミスで開催を
信じて疑わなかった
六実に
出向いてしまいましたショック!


マネージャーさんしょぼん
いいかげんにしてくださいしょぼんしょぼんしょぼん


桜は
漸く三分咲きと
いった案配でしょうか
「被災者のみなさまに
心より
お見舞い申し上げます」

書いたのぼりを
せめてものみやげに
おいてきましたブーケ1


千葉県も
海岸や浦安など
甚大な被害を
被りました
浦安の知人などは
家族の疎開をよぎなくされ未だライフラインの
復興のめどがたちません
難儀なことです


自粛の二文字を
噛み締めながら
三分咲きの寒そうな桜を
振り返りながら
また来年と
六実を後にいたしました