今日はあたたかいブーケ1
しかし
明日はまた寒いそう長音記号2
毎日十℃違うのは
カンベンしてくらはい汗


役者時代
実は最初の必殺仕置人に
出演しておりました
初話から三話まで
あれが実質役者デビューでありました


あと
出た映画は
壬生義士伝
ホワイトアウト
四谷怪談・・・
役者の芸名なんだったっけな!?
マジ
覚えてない汗
探してみてください(笑)


ああ
男女七人夏物語もでたっけ

まー
あのー
かのジョニデも
プラトーンでは
セリフも殆どないチョイ役でした
・・・なんのフォロー!?


えー
ブログにも
写真をアップしたいのですが
オッサンのスキルじゃなかなか(笑)
近々アップしますグー
あんな顔やら
こんな姿やら


しかし
アナログのワタクシには
いろいろ
パソコンはわからないコトだらけ

事務所の忙しい若者には
頼めないし汗


いえ
助っ人のめぼしは
ついておりますグー
暫く暫くアップアップアップ


パソコンってなんだあ?
・・・レベルは原始人ショック!


「抜け穴 落とし穴 横穴縦穴 洞穴 穴馬
・・・でアナロク」


「メールが出来て
旧石器時代」


「エクセルが出来て
弥生時代」


「パソゲーしながら
チャットができたら
江戸時代!?


・・・現代人になるには
どうしたらよいでしょうか!?
・・・続く