久方ぶりに
「ごち」の大将の
顔をみにいきましたよ


「今年初めてじゃないですか!?
そんなご無沙汰してたかなあ!?
・・・タマモミしてる!?
「ええグー
かかせないっすグー
うむうむ
ひらめき電球ひらめき電球こんどは
マッコリだよアップ
「?」
マッコリで
モッコリアップだよグー
「・・・ほんとっすか!?
瀬戸さんだけじゃ
ないんですか!?
いや
マッコリは
モッコリアップなのじゃ!!


・・・日本酒の名店で
失礼しました
にごり酒なら
マッコリよろしく
モッコリ!?


ちなみに
かずおくんという
料理上手のスタッフ
本日のオススメは
「かずおのやきそば」
大盛でしたナイフとフォーク


かずおくんは
若いのに
ワタクシの先輩のように
落ち着いた顔しとります
スミマセン
先輩(笑)


「ごちふかば
思いおこせよ
梅の花ブーケ1


「苺一会」


「お母んは
お燗お酒


「冷やで
冷やかし」


「今日はほろ酔い
明日は二日酔い台風!?


・・・二日酔いに
ならないように
お水もたくさん飲みましょう
・・・続く