えー
しばらくライブとか
やってないので
予定は?というような
お問い合わせがありまふがブーケ1ブーケ1ブーケ1
3月すぎ
桜の咲くころにブーケ1ブーケ1ブーケ1
ボチボチ!?かもしれませんブーケ1ブーケ1
いろいろ仕事をかかえているので
それらが落ち着いてから…「花月川」がちょうど桜の歌でふしブーケ1ブーケ1ブーケ1
なにか決まればこちらのブログでも告知しまふアップ


・・・秋冬の
日差しを侮ったワタクシは見事な土方焼けをしてしまいましたショック!
なぜ顔と手だけ
色がちがうの!?!?!?
なまじ色白なだけに
愕然といたしまふ汗汗汗
うーん汗
もうシゲルになろうかな!?その昔
サーファーだったころは
焼けてて当たり前だったけど…晴れ
全身統一しないコトには
ビミョーな状態に・・・



あれこれ考えつつ
たまたまサロンでフェイシャルを体験しましたキラキラキラキラ
すぐ美白キラキラってわけには
いかないけど
まースベスベアップアップアップ
んで
二日目にザラザラっとした老廃物がビックリマーク
とれましたよグー
こりゃえーわラブラブ
ほぼ初体験でしたが
肌にあってたみたいだねチョキ世の女性方がサロンに通うのもわかりまふキラキラキラキラキラキラ
気持ちえーね音符
月に一回くらい
またマフマフしてもらおーかなキラキラキラキラキラキラ


「エステえーすでグー


「フェイシャルやっちゃるキラキラ


「トレンドは
老廃物ガッツリ取れんどーグーグーグー


「すべてスベスベ
すべからくスベスベ
スベスベベスベスキラキラ


「OST
オッサンもエステで溶ける」


「トリートメントはじめんと音符


「馬子にも衣装
オヤジにもエステ」


「つるつるドキドキ初体験ドキドキ


・・・こりゃ
ヤッパリ日焼け止めまた
塗っとくかなあキラキラ
・・・続く