ちょっとムカシの
昭和のかほりの名曲を探しておりますが
名前につられてCD仕入れたら
これがドンっぱずしショック!
誰とはいいませんが汗
最後はもう意味わかんない汗汗汗
一週間よいトコを探し続けましたが
とふとふ力つきましたダウン
封印しまふ・・・


友人は杏里の
「悲しみがとまらない」をきくと
笑いがとまらないそうでふ?なぜって?
ニコニコ動画で
オカマの主人公が
「彼をかえしてー音符
彼をかえしてー音符
とへんな歌うたいながら
部屋のドアをダンダンする動画をみてしまい
どうしても歌詞がかぶると思い出してしまうそうですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
で爆笑
「彼をかえしてー音符
オカマダンダングーグーグー
・・・言葉というのも
シチュエーションでまったく違ってしまうものでふ


「彼をかえしてー
って返品!?


「これぞ迷曲!?
んで迷惑・・・」


「昭和は遠くなりにけり・・昭和ない しょうもない」

「メジャーなレジャー!?
迷曲鑑賞」


「アロハ山脈」


「夜鷹よ 今夜も ありがとうグー


「青いサンショウウオ」


「君たちオカマのこ」


「キンキラキンではてしなく」


・・・クリスマスの
イルミネーションもはてしないカンジでふクリスマスツリー
メリークリスマスクリスマスツリー
・・・続く