江ノ島は神奈川県でしたね波忘れてました
神奈川県は条例によって
全面的に飲食店がノースモーキンぐ・・・
友人はヘビーすもーかー
ワタクシは焼酎命
その条件を満たす店は一切ありませんでしたダウン
なんというコトでしょう
せっかく飲み食いするのに嗜好にあったシチュエーションというのは絶対ですグー仕事なら仕方ないが
その選択肢の無さは致命的・・・友人もワタクシも
二度と足を踏み入れない場所のひとつにピックアップいたしましたダウンダウンダウン
そりゃ今はノースモーキング当たり前
しかしグー友人曰わく
「いいじゃん
自分のカラダなんだからさダウン囲ってくれればいいじゃんナイフとフォークコッチだって喜んで棲み分けするよ
煙たそうにするヤツらと一緒にコッチも飲み食いしたくないからさ飛行機
喫煙者のみ入店可能な店があったら
間違いなくそっちだねグー
あーあ、ヤな世の中だ汗」・・・・まあね
もうタバコは絶滅しつつあるからね
「チクショーダウンダウン
禁煙法ができたって
地下で吸うぜ台風台風台風
・・・いや
禁酒法じゃないんだからダウン・・・しかし 焼酎を置かない店っていうのもダウンなんかコダワリが!?
ウイスキーはあるのに・・・オマケに9時に閉まるショック!
しめにシラスドン食べに入った店・・・初めてっす
食べながら会計したのって波波波
二分とたたないうちに
「ラストオーダーですが・・」「ああ、いいすよ」
また一分たたないうちに
「お会計をお願いします」
「ムグムグ・・・!?
恐るべし・・・江ノ島・・・波
タバコ吸う人間は
神奈川県にはいけんよショック!ホント・・・
オマケに異常な閉店の速さ・・・
友人と二度といくコトはないでしょうフグフグフグ