日焼けしました波
両手の先と足首より下が黒いのです
ワタクシはいったいなにをしたのでせう?


この日曜日に
波にいってきました
海は美白の大敵
しかし
最近はUV加工の優れもののウェアが沢山売っておりますクローバー
水着も競泳用の優れもの&しっかり肌を隠したものを身につけました
最初はパラソルから動かないと決めておりましたが波あまりにも青色の波
泳ぎの好きなワタクシはシュノーケルを手に
磯の探検に繰り出してしまったのであります走る人走る人走る人


ウツボが泳いでおりました黄色&白フグとか白&黒とかのシマシマの魚や
青い魚フグ赤い魚がほんの五分泳いだところでお目にかかれますフグ
美味しそうな鯵らしきフグもおりました
潜って宝貝を手に入れました波
すっかりハマっておりましたフグフグフグ


スキューバダイビングの名所でもあります
伊豆は西伊豆の雲見温泉波小さな温泉民宿が立ち並ぶアットホームなところです波
雲海という宿は
お風呂がとても綺麗温泉民宿のイメージを覆すような
露天風呂もあります温泉
また食べきれないほどの料理フグ新鮮なお刺身
ガラガラ声ですが優しい女将さんと働き者の息子さん夫婦の暖かいおもてなしキラキラまた来年も機会があったらキラキラよろしくですグー
来年は
スキューバやろうかな波
一番日焼けせずに済みそうな気がしましたフグフグフグ
まさに波は美白の天敵・・・