アンニョンハセヨ
本日はマッコリイムニダ
焼き肉にマッコリ
マシイップスムニダ(美味でありますアップ)
暑気払いには
焼き肉イムニダグーグーグー


友人がとなりでミョーな韓国語をしゃべっておりますヒヨコ細君がコリアンの彼は
なかなか語学が達者であります
本人はブルースウィルスに似てると言い張っております波
むー汗確かに
みえないコトもない
しかし
ダイハードはなかなかアンラッキーな主人公ではなかったか!?
いや
ラストはハッピーエンドだったっけ!?
血だらけになりながら
クシャクシャのシケモクくわえてた感じだけど汗
いやしかし
ブルースウィルスはカッコええねグー


ワタクシの永久保存版の映画はゴッドファーザーでありますキラキラキラキラキラキラ
アルパチーノに男の魅力を感じます
そういう男も多いのでは?イタリアンな洒落もののマフィアは
メタクタカッコイいのでありますアップ
まあ映画だからね~
スタイリストもついてるだろうしグー
ワルに憧れるのは男の性
いつまでもワルガキでいたいのがオトコっつーもの波ああ汗
ブルースウィルスと飲んでると
どんどんキャラ変わりそうなあせるあせる


基本はまあオッサンだからこれでいいかあ(笑)