蒸し暑いかさかさかさ
最近ラジオ人間になっていて
すっかりテレビをつけるのを忘れてます
意外とラジオで面白いコマーシャルやってます
当日限定のコマーシャルとか(笑)
耳だけが頼りの情報って意外に入ってくる
じつはいまラジオがまたミニブームなんじゃないかと思うんですが
これもアナログ!?


レトロなお店が流行ってます
アナログな昭和の雰囲気の店内
レトロなポスター
レトロな音楽
なんとなくホッとするのかなあ
韓流ドラマも昔の少女まんがなストーリーを思い出します
時代は一回逆行するんかな?
マイケルの昔の映像がいまなお新しい
あの頃みるより今のほうが感動できる
後半スキャンダラスなニュースしか耳に入らなくなってからは興味を失っていたけど
改めて昔の映像が凄く思える
いまあんな感動をどこから拾えるかな
ただトシをとっただけかな自分の青春と重ね合わし昔を懐かしむならただのオッサンかとも思うけど
若者からの支持も得るならそれだけじゃない
優しく温かいなんかそんな感覚を求めているのか
めまぐるしい日々に追われて
ハートがあったかくなるような
そんな感じが好きなのかも暑さでうだると海を見にいきたくなるなぁ
ゆっくり波を眺めながら軽いアルコールでもあれば最高
決めた
梅雨が明けたら海にいこうただなにもせずに
ボーっ